今日のアキモト98

こんばんは。秋本です。
今日から2021年最後の一週間ですね。
本当にあっという間の1年間でした。

このブログを始めたのは9月。
年内に100記事いったら嬉しいな~なんて、思いながら気軽にスタートしました。
最初は何を書いていいのかわからなくて短文ばかり。

ほかの女の子のブログを読むと、みんな可愛らしい文章で上手に自分を宣伝してる。
自分はそういうの出来ないし、色気のない内容ばかり。。。
こんなんでいいのかなーと若干不安に感じていました。

でも、スタッフさんとか女の子とか「読んでるよ!」と言ってくれて、とても嬉しかったです。
更には会員様も読んでくださっている方がいらして。。。

皆さま、いつも本当にありがとう。

1年間もあれば、どうしても笑えない日もありました。
でも、楽しかったこと、嬉しかったことの方が多かった。
今年はそう言い切れます。

まだ数日残っていますが、なんかこんな内容に仕上がってしまいました笑
寒いので、温かくして寝てくださいね。

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32