今日のアキモト99

こんばんは。秋本です。
いよいよ…99記事。次回で100記事ですね。
年内に達成する目標はクリアできそうです。

先日、ネットフリックスでレオナルドディカプリオの新作を観ました。
「ドント・ルック・アップ」という作品。

地球が滅亡する系の内容でしたが、いやーめちゃくちゃ笑いました。
世間に危機を投げかけても、いかにSNSで話題になるか否かばかりが重視される。
いかにも現代的な設定です。

とても面白かったので、是非チェックしてみてくださいね。

ところで皆さん、地球が終わってしまう日に会いたくなる人って誰ですか?
それを考えながら観ると、笑っていたのが突然、ウルッときてしまいます。

さてさて、次回はいよいよ100記事…!
明日もよろしくお願いします!

秋本

最近の投稿

今日のアキモト84

今日のアキモト100

アキモトです

今日のアキモト80

今日のアキモト85

今日のアキモト32